Skip to main content

[3A 学級の様子] 1学期終了

明日から夏休みです

夏休み前の集会がありました。

夏休みの生活について話を聞きました

自由に使える時間だからこそ、それぞれがいろいろなことに気をつけて生活をしなければいけません。どんな夏休みにしたいか、どんなことをすると有意義な時間を過ごせるのか考えて楽しい夏休みにできるといいですね。

宮城県Web縄跳び大会

  

二重跳びやペア跳びなどで、1位から3位までの生徒が表彰されました。


ペア跳びで賞状をもらいました。
頑張ったね!おめでとう!

1学期の努力の証

1学期間に取り組んだ宿題やプリント類を全員分まとめて積み上げてみました。


写真にしてしまうとあまり迫力がないのですが、近くで見るとなかなかの重量感です。


この積み重ねを忘れずに、2学期に向けてリフレッシュしてきてほしいと思います。






それでは、楽しい夏休みを!